--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.04

展示終了しました

Category: 粘土細工
11月になっちゃいましたね~^^;
またまた、お久しぶりです。
結果的に10月は制作没頭のため
ブログ更新はお休みさせていただいてました。
来ていただいた方、申し訳ありません<(_ _)>

作品の提出リミット3週間あたりから
仕事から帰って夜のほんの少しの時間でも
眠い目をこすりながらの状態で制作にいそしんで
集中力の必要な仕上げは休みの日に落ち着いて・・
と言う感じで頑張っておりました。

日中仕事している間でも思い付いた事など
「今日帰ったら○○する」とメモしておいたりして(笑)
気持ち的に何が本業なのか分からなくなる事もありましたが
無事に終わってホッとしています(^^)

以下、展示の時の写真を載せますね♪

page3.jpg


page4.jpg


終わって帰って来てから気が付いたのですが・・・
作品の数を増やそうと思い
去年作ったクッキーツリー3点も出そうと考えていたのに~
すっかり忘れてしまってた残念な私(>_<)
また来年でも機会があれば出したいと思います。

さて、今後はプレゼントするのに
リースやメモスタンドを作っていく予定です(^^)





コメント
展示会お疲れ様でした。
食べられませんのカードを見て(笑)
やっぱりだめか・・・と再確認(*´ω`)

ねぇ・・・作っているときケーキやクッキーを食べたくなりませんか?
私なら作るより食べるかな(笑)

先日北海道物産展で海産物やチョコ&スイーツをたくさん買ってきました。
でもやはり北海道で食べたいな。
花粉の季節にでも北海道旅行したいです。
dot 2013.11.08 15:30 | 編集
chikaさま

展示会お疲れ様でした!!!
スゴイです(@_@;)!
ほぼ独学ですよね…う~ん…
写真からも丁寧に制作してらっしゃるのがわかります。

私も明後日の講座、クッキーなんです。
講座の報告と一緒に画像をお借りしたいのですが…
もしよろしければリンクもぜひぜひお願いします(#^.^#)



大久保知美♪dot 2013.11.09 21:59 | 編集
ありがとうございます♪
作っているときよりも
作る前の方がホンモノを参考に・・と
食べたくなっちゃうかも(笑)

北海道物産展、あちこちでやってるんですね~。
意外と道産子が知らないモノも売っていたりして
楽しそうですね♪(いや、美味しそうかな/笑)
北海道、ぜひぜひ遊びに来て下さい(^^)/

chikadot 2013.11.10 14:33 | 編集
お世辞半分にしてもプロの方にお褒めの言葉をいただいて
ほんとすごーーく嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございます☆

近ければ会社を休んででも
講座に参加させていただいて勉強したいなぁと
ブログを拝見してましたよ(^^ゞ

何の役に立つのかわかりませんが
私のでよろしければどうぞお使い下さい<(_ _)>
chikadot 2013.11.10 14:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
