--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.12

冬はじまる

Category: 日々の出来事
こんばんは。

会社のPCが金曜日の夕方から外泊しており
ようやく今日の昼過ぎに帰って参りました。

PCが無いと仕事は半分以上は出来ないですし
もちろん退屈しのぎも出来ません(^^ゞ


昨日「初雪が降りました!」とブログアップしたかったのですが
・・・結局出来ませんでした(T_T)

昨日朝のうち雪はチラチラ舞う程度でしたが
午後になって2時~3時あたりからでしょうか
ホワイトアウトさながら吹雪いて前が見えなくなったり
一気に真冬の景色。
ちょうど外勤していたのでほんと怖かったです(>_<)
(先週タイヤ交換しておいて良かった・・)


そして、今朝の私の愛車はこんな感じ\(◎o◎)/!

25-11-12.jpg


まだ11月なのに・・・
いきなりこんなに積るんですもの(ーー;)
もう笑うしかないと言う感じで実際母と笑ってました(笑)

これを父が雪払いしてくれまして(^^ゞ
いい年して親にやってもらうのって思うでしょうが
休みで家にいるんですもの使わない手はないです。はい。

出社して仕事の前にひと仕事。
雪かきが待ってました(-_-;)
手首が腱鞘炎気味だったり関節が調子悪いので
無理しない程度に頑張りましたよ(笑)
とりあえずこの寒さや積雪は明日までらしいので
しばし我慢したいと思います。
(でも早く解けてーー!!)

まだ始まったばかりの冬ですが
とってもとっても 春が待ち遠しいです。




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
