--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.27

感謝を込めて

Category: 粘土細工
月イチは必ずお邪魔している近所のフレンチレストラン。
お料理が美味しいのはもちろんのこと
シェフとママさんのお人柄の良さに惹かれて通ってしまいます。


11月28日がお店の開店記念日と言うことで
数年前からですがその近辺にお邪魔して
日頃の感謝を込めてささやかですが
母とお花を贈らせていただいてます。
昨年よりお花とプラスαが増えちゃいましたが。

贈らせていただいたお花は
こちらのお店でもお願いしているお花屋さんで
すべてお任せで選んでいただきました。
だから私たちもお邪魔した当日に初めてお花とご対面(笑)
こういうの自分で貰ったら嬉しいだろうなー。


25-11-23.jpg


そして横にずうずうしく飾らせていただいたクッキーリース
これがプラスαの品です(笑)

ハンドメイドの物を大事に思って下さって
プレゼントさせていただくと大変喜んで下さいました。

本当はメニュー立てのような小さめのスタンドも
一緒にプレゼントさせていただきたかったのですが
残念ながら間に合わなかったんです(>_<)
これはまた次回にでも。


伺った時の帰り際は混み合っていたお客様も居なくなり
私たちだけになったので話に花が咲いて咲いて(笑)
楽しいひとときを過ごさせていただきました。


お店外観の写真を撮るのを忘れてしまったので以前撮ったものを。
こちらのお店です♪
『レストラン ラ・ターチ』さん




いつも素晴らしいお料理と素敵な空間をありがとうございます^^




コメント
こんにちは!
テンプレ可愛い&見やすいですね!
コメントの返信おそくなりました~また見てやってくだちゃい♪
大久保知美♪dot 2013.11.29 20:48 | 編集
*大久保さん*

いつもありがとうございます♪
ちょっと変えてみました^^
マメに更新できないのが本当に申し訳ないです(^^;)
最近は同じクッキーリースばかり作ってますよ~(笑)
早々に作り終えてプレゼントしないと
飾ってもらう期間が短くなるので焦ってます(^^ゞ
chikadot 2013.12.06 18:19 | 編集
お店の方にとっては何よりのプレゼントだったことでしょうね。
毎月通ってくださるだけでもありがたいのに
可愛い手作りのプレゼントまで!
美味しいお料理は幸せな気分にさせてくれるから
きっといい関係なんでしょうね。
外観も素敵なお店ですね。
dot 2013.12.09 17:11 | 編集
*楓さん*

そんなこんなで更新が遅くなって申し訳ありませんでした。
今週末にはまたランチに行けそうです。
あ、行く前にまた通院が待っていますが(笑)
お店の前を通るたびに配置を変え
飾って下さっているようなので嬉しい限りです^^

chikadot 2013.12.25 18:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
