--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.31

より良いお年を。

Category: 日々の出来事
今頃!?と言われそうですが(^^;)
休み2日目の一昨日ようやく親と自分の年賀状が終わり
昨日無事にポストインしてきました。
(それでも去年より速かったような・・)

駆け足でやってきた師走~
クリスマスもいつの間にか過ぎ~
年賀状も終わりようやく年末と言った気分ですが
早いもので本日を残すのみとなりました(^^ゞ


休み1日目は母と快気祝いを兼ねて
近所のラ・ターチさんでランチを♪
(この日より何も無かったアスファルトが真っ白になりました)


忙しいママさんを捕まえて
近況報告のお喋りをしたり(笑)
楽しく美味しい時間を過ごさせていただきました。

もちろんどれも美味しかったのですが
いちばん感激したのは最後のデザート♡
クリスマスディナーと同じと言うのを
出してくださったんです。

すごく嬉しくてしばらくは眺めたり写真を撮ったりと
食べることができませんでしたが・・・
最後はしっかりいただいてきました(笑)





Bonne Annee
フランス語で”よいお年を”と言う意味と
シェフに教えていただきました。
本当にいつもお心遣いありがとうございます。


さて、細々と続けている私のブログですが
このようなブログでも訪問して下さり感謝申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

来たる2014年がみなさまにとって
より良い年になりますように。


CHI’S STYLE




コメント
新年あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。
訪問が5日になり、遅くなりまして申し訳ございませんでした。

資格取得の祝福コメントありがとうございました!なかなか更新できず、かつ訪問も出来なかった中のコメントでしたから感謝の気持ちで一杯です。

お母様の調子はいかがですか?
お母様やchikaさんの体調が良く、幸せな一年になりますように願っております!
今後とも宜しくお願い致します!
dot 2014.01.05 18:30 | 編集
*誠さん*

お久しぶりです。
コメントいただいてたのに申し訳ありません。
いろいろなことがあり更新できませんでした。
たびたびスミマセン。

暖かくなり(暑く・・ですね)旅に出てますか?
またブログの更新を楽しみにしています。


chikadot 2014.05.31 10:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
