--
--.--



2008
04.19

1ヶ月を振り返って

Category: ひとりごと
3月中旬からバタバタし出した棚卸~決算~年度末
初めて一人でやるようになった経理の事だったので、
とにかく忙しくて大変でした

そんな最中に事故に遭い、休みたいけど休めない状況で
自分で言うのも何ですが、
通院しながらでも、よく頑張ったなと思います

けっこう残業も多かったけど、
年度末~決算も無事終わりホッと一安心
今は体調の方も回復してきて、
通院はそろそろ終わりかなと言う感じになってきました。

新年度になって、上司が変わったり・・
大きいイベントに向けて、まわりがだんだん忙しくなってきたり・・
KY派遣さんもますます地が出てパワーアップ(笑)
どうなって行くのでしょうか

そして、いよいよ1週間後はF-BLOODのライブ
とっても楽しみです


 
ブログランキング参加中です
応援クリックお願いします☆


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/92-949f136e
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.04.20 01:56 | 編集
お疲れ様でした。
事故での、お体がなんとも無くて、なにより!
ゆっくり、休んでくだされ~。
そうそう、後半は連休なんですねぇ~(遠い目)

ガウス@dot 2008.04.20 02:50 | 編集
v-22ガウス@さん
いつもありがとうございます(^_^)
もうすぐGWですね~♪
私、28日はお休みをいただきまして(^^ゞ
前半4連休を確保しました♪
ちかdot 2008.04.20 13:27 | 編集
3月はいろんな事があって大変でしたね><
お疲れ様でしたw
体調も回復してきて 本当によかったです♪
1週間後のF-BLOODのライブに向けて準備万端ですか?
頑張ったご褒美が満喫出来るよう
しっかり体調を整えて 楽しんできてくださいね(*^-゚)vィェィ♪
ふわりdot 2008.04.20 13:49 | 編集
v-22ふわりさん
ありがとうございます♪
1週間後に向けて準備中ですよ。
通勤や外勤中の車の中でCDを聴いて予習しています(^_^)v
北見に住んでいるフミ友さんにも会えるので楽しみな旅です♪
ちかdot 2008.04.20 15:46 | 編集
めまぐるしい1ヶ月でしたね。
よく頑張りましたv-425

ライブを励みにもうひと頑張りっv-91
maekumidot 2008.04.21 14:49 | 編集
振り返ってみるとめまぐるしいですね
本当にお疲れさまです
初めて一人で経理で期末なんて
考えるだけで恐ろしいです
でも、お楽しみが控えてるっていいですよね♪
来週、楽しんできてくださいねー(*^o^*)
けーこdot 2008.04.21 20:36 | 編集
v-22maekumiさん
ありがとうございますv-410
めまぐるしい1ヶ月・・・もっと振り返ると1年でした。
それも時々ある、お楽しみがあってこそe-267
頑張りま~すv-364
ちかdot 2008.04.21 21:49 | 編集
v-22けーこさん
振り返ると大変な1年でした。。。
初めて一人で経理はかなり不安でしたよv-390
でも会計士さんがついてたからまだよかった。
今日無事、報告の会議があり一安心してたところですv-410
来週、楽しんできまーすi-185
ちかdot 2008.04.21 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
