--
--.--



2008
06.04

マイ・フェバリット・ブック⑨

Category:
なぜかいいことが起こる魔法の習慣なぜかいいことが起こる魔法の習慣
(2006/12/16)
佳川 奈未

詳細を見る

心も体も環境もキレイにお掃除してみると超幸運力が面白いほど手に入る
ハッピーでラッキーでリッチになりたい人は、まず本書の習慣を試してみてください。
著者自身が実践している「いいことが起こる毎日のちょっとした習慣」を
たっぷり紹介しています。

今日からいいこと続きな人になる50の習慣を紹介
「幸運を引き寄せたい」「金運UPしたい」「恋愛運を上げたい」と思うなら、
まず身の回りをキレイにすること。
玄関、トイレ、バスルーム、キッチンなど、家の中やものをすっきりさせることで、
自然といいことが舞い込んできます。

特にトイレをキレイにすると金運アップ
なぜかうれしいことがあるツキを呼ぶ「カーテン」の洗濯。
願いが叶いやすくなる「天井」のホコリ取り。

そして、「不平・不満を言わない」「深呼吸で体内を活性化させる」など、
自分自身の心と体をキレイにすることによって、いつの間にか
あなた自身が幸運体質に変身してしまうのです。

ネガティブ思考を「ポジティブ思考」に切り替える。
良いことも、よくないこともすべては「感謝」ということを知る。
幸運の秘訣はシンプル・ハッピー
心の波動を上げるだけでいいことは起こります。



最近、本を読むとしたら佳川奈美さんが多いでしょうか・・
簡単に真似できそうな事が多いので、
ぜひ心がけて実践したいなと思いました


 
応援クリックお願いしま~す☆

トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/94-75ed4529
トラックバック
コメント
最初の掃除で、挫折してるわたくし、(ーー;)
明日は、少しゆっくりなので、トイレでも掃除します。
でも、トイレ掃除で、既に・・・・
>「不平・不満を言わない」

そうでした、そうでした。ぁぃ♪ ̄▽ ̄)ノ
ガウス@dot 2008.06.05 00:27 | 編集
トイレ掃除・カーテン・・・あ~すぐに出来ることなのに
なかなか億劫なものばかりです。
雨の日には出かけないで掃除します。

こちらは北海道にはない梅雨です。
毎日ジメジメうっとうしい・・
あ~不平不満でした(笑)
dot 2008.06.05 09:54 | 編集
掃除ってやり始めるとあれもこれもってなるけど
やりだす前がねぇ‥。

少々の事は見ないフリしてしまいます(^^;)
生活改善しないと、ですね。
maekumidot 2008.06.05 21:48 | 編集
v-22ガウス@さん
毎日やらなきゃ・・片付けなくちゃ・・と思っているのですがなかなか(^_^;)
あー、今日は不平・不満をいっぱい言ってしまいました(>_<)
気をつけないとなぁ・・・
ちかdot 2008.06.05 23:43 | 編集
v-22楓さん
>あ~すぐに出来ることなのに ・・・
そうそう、毎日今日こそはやろうやろうと思っているのですが(^^ゞ
ちかdot 2008.06.05 23:47 | 編集
v-22maekumiさん
>やりだす前がねぇ‥。
確かに!
私もこのところ見ないフリをしているので(笑)
そろそろやらないとなぁ・・・
ちかdot 2008.06.05 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
